3月27日の天気予報は気温15度曇りのち晴れでした。ふなつの畑の桜も5分咲きになりいろいろな花が咲き始めました。菱根のシャインマスカットのハウスは39度になりサイドを開放したが、温度が上昇したので散水を1時間行った。天候は予想通りといかない。気温は18度を超えた。 – 畑のレガロ|島根県出雲市有機栽培農業|シャインマスカット|黒ニンニク

3月27日の天気予報は気温15度曇りのち晴れでした。ふなつの畑の桜も5分咲きになりいろいろな花が咲き始めました。菱根のシャインマスカットのハウスは39度になりサイドを開放したが、温度が上昇したので散水を1時間行った。天候は予想通りといかない。気温は18度を超えた。

You are here: