2023年4月より出雲市ふるさと納税の返礼品に2019年より熟成したシャインマスカットビネガー200mlとメルロービネガー200mlの紅白セットが認定されました!5年目のビネガーとなるとかすかな甘みも感じられます。例えば我が家ではサラダとか、この間は餃子のタレに使ってみました。餃子の味が変わりましたね!プロは酸度が6ぐらいなのでサラダドレッシングに振りかけてアクセントに使うようです。 – 畑のレガロ|島根県出雲市有機栽培農業|シャインマスカット|黒ニンニク

2023年4月より出雲市ふるさと納税の返礼品に2019年より熟成したシャインマスカットビネガー200mlとメルロービネガー200mlの紅白セットが認定されました!5年目のビネガーとなるとかすかな甘みも感じられます。例えば我が家ではサラダとか、この間は餃子のタレに使ってみました。餃子の味が変わりましたね!プロは酸度が6ぐらいなのでサラダドレッシングに振りかけてアクセントに使うようです。

You are here: